FPパパの投資日記

FP2級を持つWebプランナーパパの投資日記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務

ダウ先物が息して無いんだけど死んだかな

今日の日経ちゃん

今日は日銀の会合待ちみたいな地合いで進んで、ETF買い入れ額が2倍の12兆になりますという大したことのない発表だったので、だまし上げした後に急落しました。

 

底で買っていたベアも息を吹き返しそうなので買い増しも視野に入れたいと思います。

 

個人的にはオリンピック延期が発表された時が底になると思っているので発表されたらベアを手放そうと思います。

 

最近は相場が動きすぎて何かしないとダメだという気持ちすぎたのでしばらくは大人しくしようと思ってます。


f:id:jralove:20200316201533j:image

 

大変、ダウちゃんが息してないの

ダウ先物にサーキットブレーカーが発動して取引が停止されてるのはわかるんだけど!朝からずっと止まっている。

どうしたら解除されるのだろうか。

 

アメリカ株もSPXSというS&Pベアトリプルというヤバいのを買ったので下げてもあまり影響はないはず。

 

問題は+1900ドルになる前に買ったので含み損解消が大変なことにくらいです。


f:id:jralove:20200316201925j:image

 

為替は意味不明

為替は円高に振れるだけだと思っていたら最近は円安に向かってて謎。

FRB金利引き下げ発表後も粘ってあまり円高に振れない。

もうよくわからない。


f:id:jralove:20200316202410j:image