FPパパの投資日記

FP2級を持つWebプランナーパパの投資日記です、日々調べたことなどを書いていきたいと思います。虫の知らせトレードが得意。WEB系のIT企業勤務

家庭内にパンデミックがやってきた。そして逃げるのを諦めた

娘始まりは先週の木曜日

先週の木曜日に3歳の娘が発熱した。結構元気だったので家でゆっくり様子見をしていた。

そうしていたら奥さんと0歳の息子が咳き込み始めて風邪が移って来たなと思ってた。

 

娘は金曜日に熱が下がったので安心していたら、土曜日に完全にぐったりしてしまって、夜には39.8位まで上がった。そして日曜日朝イチに病院行ってインフルエンザが発覚。

インフルエンザが木曜日からなのか土曜日からなのかは不明。

 

感染を避けれない

インフルエンザがわかったので接触を避けたいんだけど諦めた。

一日立ったらかなり回復した娘はいつも通り飛びついてくるし、どうやっても無理だった。そして諦めて普通に接するようになった。

どうやったら幼稚園児を説得できるのか教えてほしい。

 

インフルエンザ流行状況

娘の幼稚園でも流行ってきているのと、診断してもらった医者も小学校が学級閉鎖間近と言っていたのでかなり流行ってきているみたい。

皆さん気をつけてくださいね。

 

【2019年第49週】インフルエンザ患者数、昨年を上回る拡大に警戒感

https://www.bcnretail.com/market/detail/20191213_150050.html

 


f:id:jralove:20191216194719j:image